アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の藤沢駅を北口から出て、用事を済ませたら南口に行きたいのですが、近くに地下道または踏切はありますか??

A 回答 (2件)

藤沢駅は地下で南口⇔北口移動できますよ。

踏み切りと言うか、2階がJRの改札、1階が小田急線改札とショボいターミナルになってます。雨の日は安心です。
江ノ電はターミナルから道なりに歩くので、徒歩30秒?くらい離れてますが、すぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下道からいけるのですね!
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2016/05/02 21:51

あっ。

つまり、地下道でも移動出来るし、階段上がって2階で移動も出来ます。どっちも北⇔南です!分かりづらくてすみません(;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、二階からでも可能で地下道でも可能なんですね!
わざわざ再度のご回答ありがとうございました!(´-`).。oO
解決しました!

お礼日時:2016/05/02 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!