プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま中3ですがもう受験とかあって勉強しなくちゃいけません
そんな時に聴くと元気になる曲や
やる気が出る曲など教えてください
皆さんが知っている最高の曲を教えていただけませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

東京音頭

    • good
    • 0

LMFAOの曲全面的にいいですよ。


日本語の曲聞くとどうしても意味がわかってしまって、かえって邪魔になる可能性があります。
なるべく英語の曲を聴くことをお勧めします。
    • good
    • 1

私は、ゴールデンボンバーです

    • good
    • 0

ワンピースの曲o(^o^)o

    • good
    • 1

ザ・クロマニヨンズ「ナンバーワン野郎!」で勢いをつけて机に向かいます。


私も、勉強中は音楽は聞かないほうがいいと思います。
ただ、静かすぎると人は集中できなくて、そんなときは街の雑踏の音を聞くことで集中力が上がると思います。
作業用BGMで多分あると思いますよ。
    • good
    • 0

KANA-BOONの曲、色々ありますが、「盛者必衰の理、お断り」などはどうですか?


曲を聴きながら平家物語の冒頭が覚えられます。
どれも良い曲だけどね。
アップテンポの曲を聴くと、問題を読むのが早くなったりしますよ。
    • good
    • 1

中々微妙なジャンルなのですが、ゆっくり魔理沙の歌う 『ヨイショ』と言う棒歌ロイドオリジナル曲があります。

自分はコレを大学受験の時に聴いていました。周りの人間は就職する奴ばかりで、大学の為に必死こいて勉強(笑)みたいな雰囲気がありました。そんな中でも自分は頑張ろう!と思わせてくれた曲です。
YouTubeやニコニコ動画で聴けますよ
    • good
    • 0

これ結構古い曲ですがこれはいかがでしょうか?ペット・ショップ・ボーイズのNew york City Boyです。


元気出して、勉強頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
受験頑張ります!

お礼日時:2016/05/08 11:28

そうですねー、


サンボマスターの
『できっこないをやらなくちゃ』
は、元気出ると思います!
受験勉強、頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります、

お礼日時:2016/05/08 11:27

こんばんは!



それでは…、最近お薦めの応援ソングをどうぞ。(^-^)

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」


「ファイト・ソング」日本語カヴァーVer.
https://www.youtube.com/watch?v=HIvZqC4Ot5o


この曲を聴いて、ファイト!(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これ聴いて頑張ります

お礼日時:2016/05/08 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!