プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は渡辺美里さんの「卒業」という曲を小さいときにかぞえられないほど聴きました。

私は声もかけられずにすきになっておわる恋をしてきた経験が何回もあるのですが、その度にこの曲を思い出します。
この曲を忘れようとおもって前向きな曲も聴くように心がけてはいます。でも私にとっては名曲なのかいつまでも心の中にあります。

この曲がずっと心の中にある人でも恋がうまくいっている人はいますか?

A 回答 (1件)

あなたが恋に奥手で、いつも何もせず終わるのは、あなたの本来の性格が原因です。

渡辺美里のせいではありません。
安心して前に進んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あなたも同じ経験があるんですね。
経験者のかたからそういわれると納得ができます!
はげみになる言葉ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/09 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!