アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣ける〜

優里のレオと言う曲を聴くと毎回自然と涙が出て…
前飼っていた猫を思いだしてしまう。

何年経っても忘れられない存在。

皆さんも同じですか?

A 回答 (3件)

先日我が家で飼っている猫の「レオ」が脱走してしまいました。

その時、優里の「レオ」が思い浮かびました。このまま「レオ」が帰ってこなかったら私の中で優里の「レオ」という曲は辛い曲になっちゃうな…と。そしたらなんと3日後に帰ってきてくれました♡
ちなみに優里の「レオ」という曲は犬がテーマの曲なんですけどね~まぁいっか~♬︎♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
レオちゃん帰って来て良かったですね!
うちは病気で死んでしまったので…
急死だったのでとても悲しかったです。
これからも可愛がってあげて下さい。

お礼日時:2022/04/03 17:22

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
イルカの曲ですねー
聞いた事あります。意味の深い曲ですね。

お礼日時:2022/04/03 13:13

レオはライオンです。


猫ぢゃありません。
が、
今年もレオには
泣かされます……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ライオンですか 笑‼︎

優里のは犬ですよねー
映像が被ってしまって毎回涙出ます。

お礼日時:2022/04/02 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!