dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番苦手なクエストはなんでしょうか?
覇者の塔、超絶、爆絶以外で回答お願いします。
ちなみに自分は、雲母です。

質問者からの補足コメント

  • 光サガが一番苦手になりました!
    鬼畜すぎる……

      補足日時:2016/05/12 22:54
  • まさかの回答数にびっくりです!
    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2016/05/13 01:00

A 回答 (154件中121~130件)

クラーケンですね。


アンチ重力
    • good
    • 0

村正に負けまくり。

チケットが手に入りませんでした
    • good
    • 0

同じく雲母大佐です笑


モンストに慣れ始めた頃、何度も死んだことを覚えてます
あとはZENIGATAですかね。
サソリのレーザーがとても痛い上にダメージが与え辛い笑
    • good
    • 0

自分はヴィシャスです。


ずっと使ってたナナミを神化させたくて10何回も回っていて何回もコンティニューしたけど1体も落ちなかったので泣きながら1回だけ極みに言ったら2体落ちてすごく嬉しかった思い出あります。ww
    • good
    • 2

Xの覚醒のバハムートX 苦手!



後はコアラスとかは未だにクリアしてません!
    • good
    • 0

滝夜叉姫です。


ノーガードの打ち合いでよく負けました。
    • good
    • 0

個人的にはサテライト(究極)ロック鳥(究極)ですね、後超絶では大黒天、、、あれはもはや爆絶ですね(失笑)他にもあるんですがまぢ無理

〜って言うのはこの3つ
    • good
    • 0

僕は、ワイアット・アープやクラーケン,ギガ・マンティスなどが苦手です。

    • good
    • 0

ニライカナイですね...


さすが爆絶というだけあって難しいです。
ただ単に適正いないというのもありますが、貫通使うことがあまり無かったので慣れも足りないという点が大きいです
    • good
    • 0

パインが一番むずかったと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!