dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番苦手なクエストはなんでしょうか?
覇者の塔、超絶、爆絶以外で回答お願いします。
ちなみに自分は、雲母です。

質問者からの補足コメント

  • 光サガが一番苦手になりました!
    鬼畜すぎる……

      補足日時:2016/05/12 22:54
  • まさかの回答数にびっくりです!
    皆さんありがとうございます!

      補足日時:2016/05/13 01:00

A 回答 (154件中131~140件)

雲母大佐、始皇帝、貂蝉。


どれもダメージが痛すぎるww
特に貂蝉とか適正キャラいないとノーコンクリアすらできないっすw
    • good
    • 1

始皇帝ですね〜


あと苦手なクエストないとか言ってる人は
廃課金厨ですから気にしないでいいですよ
    • good
    • 0

えんしょう。

アビロック腹立つ。
    • good
    • 1

貂蝉運極きつかった

    • good
    • 0

最近はカミュがむずい


ビットンのダメ痛すぎwwww
    • good
    • 0

始皇帝かなー

    • good
    • 0

うん。

天狗。まともに攻撃当たらない。
    • good
    • 0

適正キャラを持ってないクエはやっぱり難しいですよね



自分の中では雲母大佐、始皇帝、パイン、クラーケン辺りが苦手ですね
    • good
    • 0

特にないかな。

だって何のために適正キャラとか攻略法ネットだの出てんのよ?ちゃんと読んでやれば普通にできるよ。クラーケンとか駄目なの腕だね腕 ちゃんとそのために適正とか出てんだから
    • good
    • 0

貂蝉のクエストですね、断然‼スピード下がるの辛すぎて攻撃がまともに出来ない‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!