プロが教えるわが家の防犯対策術!

①火をつけた時のタイマーが9分と設定されています。これを15分とかにするにはどうしたら良いのでしょう。
②当初の設定時間の9分間、魚の表を焼きました。裏返して、火をつけるとタイマーが8分になりました。それを5分にしました。5分以上経ってガスコンロを見ると、火は消えていなくてタイマーが20分になっていました。5分で消えてほしかったのですが、これってなんとかなりませんか。

型番は RX31M32R です。

A 回答 (3件)

タイマーの使用方法は取扱説明書に書いてありませんか。


普通は着火しただけではタイマーは作動しない筈です。
( RX31M32R を品番検索してもヒットしませんが。)
    • good
    • 0

1:初期値の変更は出来ない。

点火後に+-ボタンで変更する。
2:設定時間で消えていない?他の火口使用中でソコのタイマーと勘違いしてグリルのタイマー設定しませんでしたか。そうでなければ変ですねおかしいです分かりません。
    • good
    • 0

>これってなんとかなりませんか。



ここで相談に乗ってもらえると思います。
 ↓
リンナイ お客様サポート
http://rinnai.jp/service/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!