アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近質問ばっかりしてるなぁー(笑)たまには自分から答えるようにします(__)
そして、今回から集まった回答から、私の独断でベストアンサー決めます、ごめんなさい(笑) 

さて、今回は、皆さんが思う、モンストが一番熱かった時期はいつですか?

私は、確か1周年だったかな?「そぉのままにぃ~~ゆぅびでひぃっぱれっぱれ!」あの名曲が出た時ですかね!

A 回答 (2件)

私的には


"第2回 エヴァコラボ"の時どすかね。
カヲルxルシファー
当たるまでぇ~(#`皿´)!!

ってガチャ ぶん回してましたから(^^;

あと…
その前後のタイミングで
本家 ルシファー と 天草四郎を
引き当てて、モンストライフが
激変したって事が熱かった理由ですね。
    • good
    • 0

物理的に暑かったのはモンフェスですかね笑


アプリ内だと、高難易度クエストの初クリア時が1番熱いですね!このあいだのニライカナイはホントに激戦だった…(遠い目)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!