プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やばい一生独り身かも泣、、
みんな周り彼氏いるし今彼いなくても元彼はいるし
え?うち元彼もいないよ??笑笑
ちなみに高2のJK♡
まだ若いしこれから!っていつも言われるけどやっぱ高校生のうちに1回くらいは恋したいよね、、
インスタから来る男は最低な男しかいないし笑
自分磨きも誰のために頑張ればいいのよ、、、
もう私はどうすれば、、

A 回答 (3件)

自分磨きは自分のためだよん、、


みんな彼氏いるかあ?
そんなはずはないですなあ、、、
17年、あと17磨いてみる
    • good
    • 0

整形して、巨乳手術すればOK

    • good
    • 0

自分磨きは、自分のためですね。


とりあえず今日は寝て、明日頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!