アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール依存性の人の娘、何故自分の旦那をアルコール依存性にしてしまう

A 回答 (4件)

父親と同じタイプの男性を好きになってしまうとかでしょうか?

    • good
    • 0

質問内容だけのコメントになります。

 

 ① アルコール依存性の娘は関係ありません。
 ② 旦那さんが歯止めを知らないタイプです。

飲むか飲まないかは自分で制御しないとダメです。
他人の せいにするのは良くありません。
    • good
    • 2

逆だと思いますよ。

アルコール依存性の親を見てきていますので、アルコールには厳しいでしょう。
    • good
    • 0

共依存しやすいとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!