プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はペニスが勃起した状態で小便ができるのでしょうか。

A 回答 (9件)

朝は立っている状態でおしっこをしておりますので出来ます。



ただ、Hが終わった後の一度出した状態の時はおしっこを出来ないわけではないですが、出づらいです。出るまでの数十秒掛かります。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:19

ご心配のことと思います。

勃起状態でも小便はできます。便器に向かって出すには工夫が必要です。お大事にされてください。。
    • good
    • 9

フル勃起ではできません。


若干でも尿管に余裕が出せれば尿は出せます。
縦長の小便器で無い限り、便器内に収めることは難しくなりますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:22

出来ますね。

押さえつけるのが大変ですが・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:21

射精と同時には不可能だができる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:20

ギンギンに勃起した状態では出来ません。


でも、少しでも緩めば小便優先で出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:20

出来ますが、狙いを定めるのが困難です。


周りをびしょびしょにして殴られたことがありマスです。アウ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:19

できないみたいです。

精液と尿が出てくる管は別々で通常は尿道とつながっており、勃起時には精管とつながるようです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:19

毎回ではないにせよ、



可能です。

まれに(大)も・・・w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています