dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさんの友情コンボがありますが、
みなさんはどんな友情コンボが好きですか?
ちなみに私は、反射レーザーですね。

A 回答 (11件中1~10件)

個人的に好きなのは「毒拡散」。


固いサソリを倒すにはもってこいだし、倒しきれない場合でも毒状態になってれば、確実にダメージ入るので、助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘラなどの毒拡散ですね。
確かにサソリってホーミングか毒でしか倒せないんで貴重でいいですよね。

お礼日時:2016/05/12 18:24

僕はロイゼの反射分裂弾と超強貫通ホーミングが好きです!特にアリス神化は超強貫通ホーミングと貫通ホーミングがあるので雑魚を一気に倒してくれるので周回等におすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイゼなどの反射分裂弾好きな方が多いですね。確かに大量に当たると気持ちいいですよね。アリスなどの貫通ホーミングもいいですね。雑魚処理にはうってつけですね

お礼日時:2016/05/12 07:15

ショットガン、反射分裂弾ですね。

分散できるし、敵の近くだと大ダメージを与えられる所が魅力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリババなどのショットガンですね。
あれは全弾当たると気持ちいいですよね。
ロイゼなどの反射分裂弾もいいですよね。
連続ヒットした時は、最高ですよね。

お礼日時:2016/05/12 05:23

ワンウェイレーザーELですね。

ドカンと一発,当たれば大ダメージ♪分かりやすくて良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンターキングなどのワンウェイレーザーやアトスなどのロックオンレーザーですね。
ダメージ量も多いので当てたら最高にいいですよね。

お礼日時:2016/05/11 21:24

超強貫通拡散弾。



"ブラフマー"の友情コンボで
クシナダの弱点 真ん前に
取り付いた時 面白い様に
敵の体力削ってくれた時
ツボりました。(^-^)

あと…現時点で
エナジーサークルと同じく
邪魔されるギミック無い事も
理由の1っですね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいいですよね。
貫通なんで弱点にも当たりやすいしダメージも稼げるので気持ちいいですよね。

お礼日時:2016/05/11 21:21

なんでも好きなんですけど、副友情コンボに爆発系がついたものが1番運用していてやりやすい!


自身のメインの友情もダメージ与えられるし、味方の友情も誘発することができるところが魅力的です!
例えばアグナックスとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど副友情コンボの方の爆発ですね。
確かに爆発があった方がいいですがなかなかいないんですよね〜
神化して爆発がつくのは嬉しいですね。

お礼日時:2016/05/11 19:36

豆つぶ光線


アレが極限まで反射したヤツが
弱点に当たったときは爽快感満載ですよ!
と、ロックオンレーザー系
バグか知らんけど2本も3本も出る
から、ノンロックオンよりお得な感じがするんだよねぇー笑
よってロイゼ獣神化は最高!!!!!!!
んま、ハーメルンには勝てないけどー笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイゼなどの反射分裂弾のことですね。
大量に当たった時のダメージ量はハンパないですよね。
ロックオンレーザー系もいいですよね。
敵に必ず当てられるのでいいですよね。

お礼日時:2016/05/11 05:42

超爆発←


だって、誘発できるんだよ!?すごいよ!?使えると思うよ←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナポレオンなどの爆発系ですね。
確かに友情コンボを誘発できていいですよね。

お礼日時:2016/05/11 05:38

短距離拡散弾が好きです


短距離拡散弾を使いたいがために水属性で重力が多いところは神化アラミスを連れていってます
真田も獣神化しても短距離拡散弾だけは残して欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラミスなどの短距離拡散弾ですね。
敵の近くにいたら連続ヒットしていいですよね。

お礼日時:2016/05/11 05:35

追従型貫通弾←あってる?



弱点連続ヒットしたときの快感がヤバい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルタニャンの追従貫通弾ですね。確かに連続ヒットすれば気持ちいですよね。

お礼日時:2016/05/11 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!