アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまいち恋愛感情というのがわからないです。
好きな人がいる友達とか見てると楽しそうで自分も経験してみたいなって思います。
前に友達からは人に興味無さそうと言われました。人をちゃんと見てないから恋愛感情がわかないんですかね…
友達の好きにはなれるけど恋愛まではいかないって感じです。

A 回答 (8件)

いつくなんだろう?


中高生ぐらいなら、いいんじゃない?
無理して作るもんでもないし、自然と好きな人出来ると思うけど。
    • good
    • 0

別にいんじゃないですかね


人生いろいろ♪
    • good
    • 1

恋愛というのはインフルエンザのようなものです


何時かかるかどこでかかるかわからないけど
かかったら熱が出てうなされます
健康な証拠という事でしょう。
    • good
    • 1

なんなら、一度疑似体験をしてみると良いのでは、、、。

    • good
    • 0

話すと楽しい人というのは存在します。

話しかけないと分からないと思うので、楽しみたいなら積極的に行くしかないです。

でも本当に楽しいか経験する前には分かりませんし、期待しても初めはやる気が出ませんから、何も考えず異性と話す行動を習慣付けられればいいと思います。
    • good
    • 0

肉体的な交わりがあれば好きだという感情を理解できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
確かにそうですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/25 16:56

えっちすると、「この人とえっちしたから、この人のことが好きなんだ」っていう思考になって、好きになることが多いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…!
確かにそういう感情になりそうです
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/25 16:55

無理にしない方が今後の為に良いと思いますが、どうしてもしたいなら


まずセックスしてみてください(冗談ではなく真剣にいってます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにほんとに経験したかったらするのもありですね
今のところは無理にしなくていいかなって思ってるので最終手段として使います
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/25 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!