dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで出品してた商品が落札されました。評価のある方が入札してたのですが、いつの間にか新規の方が落札してました。
落札から24時間以上経ちましたが何も連絡もありません、βの取引ナビなのですが明日も連絡が無ければ落札者を削除しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

24時間経過しても、連絡がない場合は削除するって記載しており、落札者の都合でキャンセルするって通告して連絡をしたが、応答がないなら、キャンセルしても全く問題ないでしょう。

記載がないなら、○日まで(数日程度余裕を持たす)に連絡がなければ、キャンセルすると連絡して、キャンセルするって日を過ぎても連絡がないなら削除してもよいでしょう。
ただ、取り消すにしても、削除するとした翌日以降にキャンセルするのがよいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャンセルに関しての連絡をしようと思ってたのですが、新規で評価0だったはずが今見たら悪いマイナス評価が幾つか付いてました。
新規IDによる悪戯入札を繰り返してる者のようなので、削除しブラリしました。

相手に連絡を取りましたでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらからは連絡してません、その新規の落札者は表記0でしたが、今見たら悪いマイナス評価が幾つか付いてました。新規IDで複数悪戯入札してる者のようなので削除してブラリしました