プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

47都道府県で美人さんが多く存在する都道府県はどこだと思いますか!?
独断と偏見で全然構いません。。。。

出来ましたらBest3を挙げて下さい。(理由がある方はその理由もあげて下さい)
回答お待ちしております。
宜しくおねがいします^^

「美人が多い都道府県とは!?」の質問画像

A 回答 (6件)

福岡県です。


その中でもダントツで久留米市!!!
ドベは山口県(¯―¯٥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちわー。回答ありがとうございます。実際に福岡は正式なアンケート調査でも美人度1位でした。おっしゃる事、非常に信憑性あると思います。
私も、福岡久留米1度だけ言った事ありますが、ラーメンだけでなく、女性も美人さん多いと思いました。ほんと!
ありがとうございます^^

お礼日時:2016/05/12 18:16

全国を渡り歩いたわけじゃないのでBEST3なんて挙げられませんが、自分が行ってそう思ったのは新潟県です。

みんな肌が綺麗で美人に見えました。あと、去年行った静岡県、伊豆白浜の海岸には質問者さまの写真のようなビキニ美女がおっぱ・・・いっぱいでした♪(他県から来てるのかもしれませんが)

ちなみに私の県は都道府県「不」美人ランキング上位で実際そう思うので、他県ならどこでも「美人多いな」って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。新潟ですか?これは意外な回答ですね。地方で空気も良く、美人さん多いのでしょうねー。雪国、肌美人多いですよね。
静岡ですねー。伊豆方面、温泉多いし、肌美人多いですよー。実際そう思いますね。海沿い、ビキニ美人多いですねーー(笑)
ご丁寧な回答ありがとうございます^^

お礼日時:2016/05/12 18:35

北海道は旅行に行った知人が「綺麗な人が多かった・・・・・」と言ってました。

日照時間の短い地域の人は肌が綺麗?なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実際の正式なアンケート調査でも北海道は3位ランクインです。自分も何年か前、北海道旅行で色白美人多いとおもいました、札幌では。。。
肌美人良いですよねー!それだけで美人の条件だわ!

お礼日時:2016/05/12 18:21

>>多く存在する都道府県


比率で無く絶対数(人数)の設問だから、東京都。
人数の絶対数がダントツで多い。

美人比率の高い道府県からも上京して住んでいる人が多数いる。
統計論理上は、上京した人達の美人度分布も、元の道府県内分布と同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り、確率データでいえば確かにそうですね。人口比率で東京NO1ですから。おっしゃる事もっともだと思います。美人も当然多くなるわけです。

お礼日時:2016/05/12 18:26

福岡県。

俺様の娘、孫の本籍地。俺の目に入れても痛くない孫娘が世界で一番美人!!! 整形も化粧もなしの素顔じゃけんね。
「美人が多い都道府県とは!?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かわいいお孫さんですねー。何歳でしょうか?相当な美人さんですよー。失礼ですが、少しハーフっぽい御顔立ちだと思いました。芸能人になれますねー。こんなに可愛いと。。。
博多は相当な美人多いと認識します。正式なデータでも福岡トップです。
将来、博多美人間違いなしですね!
ありがとうございました^^

お礼日時:2016/05/12 18:30

秋田、北海道、名古屋です。



秋田は、佐々木希さんや、壇蜜さんといった、きれいな女性が多いイメージです。
北海道は何となく肌が白くてきれいなイメージ。
名古屋は学生時代、自分の周りで名古屋はユートピアと噂になってましたw

全部、所詮、思い込みですけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。秋田はご指摘の通り芸能人でも美人三多いですねー。秋田美人と言いますからねー。名古屋は名古屋嬢のイメージもありますよねーー。
色白=肌美人のイメージも強いですねー。

お礼日時:2016/05/12 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!