アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温期13日目

4月30日が排卵日予定で
29日に仲良ししました。

高温期13日目なんですがこれって
どっちなんでしょうか…(^^;;
ハッキリではないし、もどかしくて…

尿をかけて判定窓と同じ位の時間で
青い線が出ました。

フライングなのはわかっているので
経験上とかでも構わないので
どうなのか教えていただきたいです。

「高温期13日目、クリアブルー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます( ; ; )
    今日(14日目)にも検査してみたんですが…
    初めてなもので、流れてしまうんではないかと不安で…14日目ってこれくらいなんでしょうか?

    「高温期13日目、クリアブルー」の補足画像1
      補足日時:2016/05/13 14:59

A 回答 (3件)

おー!くっきりですね!!


14日目でしたらこれぐらい濃くでます(o^^o)!!

おめでとうございます!!
    • good
    • 1

この写真を見る限り妊娠


していると思います!(o^^o)
蒸発線は、ほそーい線ですが、この線は結構太いので!
数日経てばもっと線が濃くなるはずですよ(✿´ ꒳ ` )ノ
    • good
    • 2

私の時と似ています!



私も高温期13日目にクリアブルーでそのくらいの線が出ましたよ!旦那にはこれ陽性?って言われましたが(^-^;

不妊治療をしていたので翌日がちょうど病院の日で陽性判定頂きました!

多分おめでたですよ~!おめでとうございます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています