プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社飲み会の席について。
特に男性の方にお聞きしたいです。

パーティーや飲み会の席でいつもわたしの隣に座ってくれる男性がいます。

その際に、「あ、この席俺キープしてもいい?」と周りの人に言っています。

わたしはその隣に来てくれる男性のことが好きなので、とても嬉しいです。

これって脈アリなんでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 多くの回答お待ちしております(>_<)

      補足日時:2016/05/15 08:09

A 回答 (6件)

脈アリーー〇

    • good
    • 1

次回、彼が横に座れば貴女から彼の腕を取り本当に脈を測って下さい。



きっと二人の心拍数も高くなると思います。

頑張って。
    • good
    • 3

たくさんの人たちが集まる時に、隣に座ってくれて、この席キープしていい?と周囲に言うというのは、あなたの隣に居たい。

ということを、
みんなにアピールしているということですよ。

スマートで正直で明るい方なんでしょうね。
あなたも、とても嬉しいと感じていることが明るい表情となって、彼に伝わっていると思いますよ。

今度、隣に座ってくれたら、いつも隣に来てくれて、ありがとう。と笑顔で言ってみると、お二人の距離が縮まると思いますよ。

素敵な恋愛してくださいね。
    • good
    • 1

当然 質問者を気に入っています


既婚者でないでしょうね
    • good
    • 2

脈ありです。


タヒってはいません。

ですが、遊び人や二股、既婚者=不倫には気を付けて。
=貴方がタヒります。m(_ _)m

それと、シングルマザーにはならないように。m(_ _)m
    • good
    • 1

微笑ましいですね。

ただ相手に女がいたら、ただのやらしい男ということです。お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!