アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコについてです!

電子タバコってありますよね?
あれは禁煙用の物らしいんですけど、
電子タバコはニコチンが入っていないだけで他はたばこと同じなんですか?

A 回答 (3件)

タバコではない。

タバコの葉ではない。たばこの害は、ニコチンだけではない。買ってみればわかるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度買って見たいと思いまっす((o(´∀`)o))ワクワク

お礼日時:2016/05/15 07:07

ニコチンが入っている物から入っていない物まであります。


現在、日本ではニコチン入りは禁止されていますが、調べたところ25銘柄45味中、11銘柄15味でニコチンが検出されています。

タバコと違い色々な味や香りが含まれています。

http://matome.naver.jp/odai/2139781188721584601

http://www.taeco.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ニコチン恐ロシア~:(;゙゚'ω゚'):

お礼日時:2016/05/15 12:26

禁煙用とは、はじめて聞きました。



 確か、「副流煙」が発生しないので
<受動喫煙>の害が減る
 火を使わないから 寝たばこ等での
ボヤ、火災、火傷の防止 だったと思うのですが・・・

http://www.marimo007.biz/denshitabaco/001/

 禁煙は、二次的なモノじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答Orz アザ━━━━━━━━ス!
火災の防止用でしたかww
どちらにしろたばこは危ないですね

お礼日時:2016/05/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!