アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五月の初めの超獣神祭でルシファーが
当たりました。嬉しかったのですがルシファーは
何が強いのですか?結構気になるので回答
お願いします。

A 回答 (3件)

ルシファー獲得、おめでとうございます!

神化ルシファーの強さですが、
・バリア
・SS大号令
・エナジーサークル
だと思います。

覇者の塔ではかなりの活躍がきたいできますよ!
またAGBがなくてもエナジーサークル持ちなのでかなりのクエストに連れていけます。

正直、連れていってもあまり面白いキャラではないですが、入れておくと安定しますよ!
ルシファー、楽しんでください。
    • 0

ルシファーには進化と神化があり、強いと言われているのは神化です。

神ルシの強さは、アビリティのバリア、友情コンボのエナジーサークル、そして通称「大号令」と呼ばれているストライクショット。
バリアは一定量のダメージを無効化、毒なども防ぎます。
エナサーは敵のレーザーバリアをも貫通し強力です。
SSの大号令は普通の号令SSと違い味方に触れる必要がなく、強制的に動かします。これは、超絶のクシナダと一緒です。
以上がルシファーの強さですね。
フレ枠で使ったことがないのなら、使ってみてください、強力ですよ。
ルシファーゲットおめでとうございます!
    • 0

神化が強いので神化の説明をしますね。

まず、固有アビリティのバリアが強いです。エヴァ系キャラのA.T.フィールド以上の耐久性を持ちます。ゲージのダメージウォールも考えると、なかなかの防御性能を持ちます。

また、友情のエナジーサークルL、SSの大号令で攻撃力も優秀です。砲撃型なので、エナジーサークルの威力も高いです。

つまり、神化ルシファーは、攻防両面に於いて、とてもバランスが取れているモンスターなので強いです。

進化もAGBと友情のプラズマが協力ですが、神化の方が強いですね。

超絶だとイザナギ、覇者も21〜24、26、30、34、35、40階で使えます。
    • 0