プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に中学時代の友人に会うことになったのですが、せっかくなのでお洒落をして行きたいとと思っています。しかし今までお洒落とは無縁で無頓着だったため、どう手を出したらいいかわかりません。とりあえず化粧をしてみようと思っていますが手元にはグロスしかありません。グロスのみだと浮くでしょうか。又、何をそろえたら良いでしょうか。アドバイスを下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

20代前半、女性です。

フェイスパウダー(お粉)
アイブロウ
アイライン
マスカラ
グロス
こんな感じでどうかな?
    • 0

高校2年生です

私はいつも、色つきのグロス、透明のマスカラ、チーク、ベビーパウダーを使っています。
あまりたくさんの化粧品を使うと、メイク落としが大変になりそう、ケバく見えてしまいそう、初めてだと失敗が多くなりそう、肌に負担がかかりそう等々のイメージがあるので...(´д`|||)
ベビーパウダーは、カバー力はファンデーションよりも弱いですが、肌への負担が少なくて、コスパもいいと聞きました(*´-`)
チークとリップは同じ色を使うと、統一感があっていいと思います( *・ω・)ノ
    • 1