アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイ旅行に行くのですが、これは絶対やった方がいいってことありますか?

A 回答 (4件)

本物の拳銃で射的してきて下さい(充填火薬量は旅行者用に軽めですが)。


オアフのDFS周辺にいくつか店があったはず。
    • good
    • 0

ないも予定をたてない、やらない日をつくること。

海岸でボヤーっとして、腹がすけば食べる、座り疲れたり暑くなったらちょっとだけ散歩して、また同じ場所に座る。隣に座っているおっちゃんやおばちゃんと世間話をする。これが目的で世界中の人々は海岸リゾート地行くんだけど、日本人のあなたはできるかな?
    • good
    • 0

オアフ島だけでなく、離島にも行くこと。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!