アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してと言われて…8年たった。子供の結婚、孫、見たい。もう一人、娘、私と、老後辞めた方がいいよな

質問者からの補足コメント

  • 有り難うございます。目に止めてくだって。寂しいから、愚痴です。

      補足日時:2016/05/17 22:47
  • 自分で、決めないと、わかってます。勝手な事して、人に、同情って。さみしいかったから!ごめんなさい

      補足日時:2016/05/17 22:51

A 回答 (3件)

愚痴って気が楽になるならいくらでもどうぞ。


文字にして書けるなら多分まだ大丈夫だと思います。
でもね、誰だって幸せになっていいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/21 11:08

老後。


周りにいてくれる人は、一人でも多い方が良いですよ。

みんなで出来る事を出来るだけ。
    • good
    • 0

文章になっていません。


残念ながらおっしゃりたいことが伝わってきません。
もう少し詳しく、端折らずにお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!