プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でもお金って稼げますか?

A 回答 (7件)

芸能人はバリバリ稼いでいますよね。

    • good
    • 1

クリック証券にてバイナリーオプション取引にて、未成年(年齢制限80歳以下)でも口座開設すれば、取引できますよ。

私も中学生ですが、稼いだ時は1月に100万円も稼ぎました。
    • good
    • 2

子役、または、新聞配達ですかねー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子役ですか…
顔が…(ボソ
新聞配達ですかね

お礼日時:2016/05/18 16:43

額に寄ります。



数万円程度なら、新聞配達等アルバイトで雇ってくれるところはあります。
また、最近はインターネットを使った収入を得る方法も各種あります。

ひと月で十万円を超えてくるような収入は不可能と思った方が良いでしょう。
労働基準法、児童福祉法等に触れる可能性がありますし
何より税金が支払えません。

いずれにしろ、小遣いを稼ぎたい、という程度の軽い気持ちでやることではありません。
大人の義務が労働であるならば、中学生の義務は成長です。
収入を得ることも成長の証ですが、収入を得るための基礎能力を養っている今は
収入を得ることそのものが成長にはなりえません。

逆に、正当で差し迫った理由があるならば、まずは教師に相談するべきです。
もちろん教師でなくとも、身近な大人ならば誰でも良いです。
必要であると判断されたのならば、適正な収入を得る方法を教えてくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞配達で我慢します!

お礼日時:2016/05/18 16:43

新聞配達は家庭の事情などで出来ます。


ただし自転車での配達になるので、近くの団地などの
仕事の空きが無いと厳しいです。
後は知りあいのお店の手伝いで小遣いもらうくらいしか
ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり新聞配達にします!

お礼日時:2016/05/18 16:42

実務だと。

新聞配達や牛乳配達が有名ですね
ネットで金儲けという方法もありますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞ですかね安定

お礼日時:2016/05/18 16:42

新聞配達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり新聞配達しかないですね

お礼日時:2016/05/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!