アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DateTimePickerのカレンダーを表示させたとき、画像のようなダイアログを表示し月選択するとダイアログが閉じるようにしたいです。

値としては**年**月が理想ですが、**年**月1日でもできれば教えて頂きたいです。

「DateTimePickerでに年月まで」の質問画像

A 回答 (2件)

簡単に検索しただけでは駄目でしたな。


添付画像は「どなたかが作成したもの」であってコントロールの実際の表示ではない。ということのようで。

http://dobon.net/cgi-bin/vbbbs/cbbs.cgi?mode=al2 …
http://ja.stackoverflow.com/questions/21731/c-da …

簡単な方法は無い。と思われます。
表示したいカレンダーコントロールを自前で作成し、DateTimePickerから継承したコントロールで地道に作る…ということになるかと。
DateTimePickerコントロールで表示されるカレンダー(予定表)を制御する手段があるのかどうかはちょっと判りませんが。
DropDownイベントとCloseUpイベントがあるのは確認できましたけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンボボックスのドロップダウンで作成しました!ありがとうございます

お礼日時:2016/05/26 14:42

やったことはありませんが、


CustomFormatである程度できる…みたいです。
https://irislab.org/blog/20151118/datetimepicker/
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うみたいです。すみません。
表示ではなく選択なんです><

お礼日時:2016/05/24 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A