プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿させて頂きます。
アドバイスをよろしくお願い致します。

「どうか、手相をみて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 1983年12月10日生まれ、女です。
    よろしくお願い致します

• 今年に入り、右手の生命線がのびました。
    本日、右手の薬指と小指の間のすぐ下にクロス?バツでしょうか。出来ていたので気になり、両手共に投稿させて頂きました。

「どうか、手相をみて下さい」の補足画像2

A 回答 (1件)

ご実家から距離を取ってください。

スープの冷めない距離などではありません。海外へ行ってもいいくらいです。ご両親から、そして地元からも離れてください。出来うるかぎりの距離を取ってください。精神的にも物理的にもです。そのほうが幸せになれます。

理系・文系どちらかと言われれば、理系の方が強めに出ています。間違っても文系(特に芸術系)の仕事など、近寄らない方がいいでしょう。でも理系にとらわれず時刻表やドル相場など数字が身近にある旅行業界って、案外質問者様には向いています。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
たくさんのアドバイスをありがとうございます。
実家とのこと、辛い思い出ばかり、私自身悲しい思い出ばかりです。娘にも影響出したくなくてここ一か月連絡もしていません。これからもきっと連絡をしないんだろうと思います。連絡も怖いです。ずっと悪循環の中にいたような気もします。
海外へ、何度もいきたいと思いました。きっと世界が変わるんだろうなと。行ってみたいです。
今は何とか、実家を忘れて生きていこうと思います。
少しでも幸せになりたいです。背中を押して頂きありがとうございます