プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で知り合った男性とセックスしました。セックスしたあと、バツイチで子どもがいると言われました。
その時、彼女を作る気はないから、セフレでと言われました。
そのあと、何回かセックスしましたが、昨日の性行為のあと、首にキスマークがあることに気づきました。
「キスマークつけていい?」とは聞かれてません。
セフレの女にキスマークをつける気持ちが理解できません。
キスマークをつける男性の心理って何ですか?

A 回答 (4件)

単に、吸い過ぎちゃっただけでしょう



キスマークをつけるぞー、とやってるわけではありません
    • good
    • 1

本命でもセフレでもキスマークつけてみたかったからつけただけなんじゃないですか?



本命だとつけてよくて、セフレだとつけたらダメってものではないでしょう?
本命だとつけたいけれど、セフレだとつけたいとは思わないってものでもないでしょう?
本命だと断らなくてもつけてよくて、セフレだと断らないといけないってものでもないでしょう?

それだけのことだと思うのですが。
私の考えが違うのかな?
    • good
    • 1

出会い系で出会ったよく分からない人と


セックスしてしまったんですね。

セックスを済ませた後に、
バツイチで子供がいるし、本気じゃないからセフレで。

いいんですか?それで。
セックスするための女、ってことですよ。

その後何回かセックスしたってことは、
OKしたってことですよね。

ただ、セックスするための遊び相手ですから、
キスマークつけていいかどうかなんて、
どうでもいいと思ってるとしか思えません。
    • good
    • 5

セフレでと言い切っている以上、セックスという行為の中の、ひとつのプレイとして楽しんでるのではないでしょうか。



本命でしたら、独占欲の表れだったりするみたいですが(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!