プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回転寿しで注文するネタ、ベスト3を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

サーモン、ブリ、中トロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/30 14:55

いわし、中トロ、はまち


かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/27 15:06

ハマチ・サーモン・アオリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/27 15:06

赤貝、シマアジ、しめ鯖です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
渋いですね!

お礼日時:2016/05/26 15:03

近くの回転すしがいつも混んでて中々行く事が出来ませんが・・・。


炙りサーモン、えんがわ、玉子(アナゴ、イクラ、あら汁)ですかね。これらは毎回食べてます。
炙りサーモン以外のサーモン系も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
炙りサーモンとえんがわは私も大好きで必ず食べます!

お礼日時:2016/05/26 15:03

ありそうで無い「バッテラ」「三色巻き」「助六」、もちろんお品書きに載っていればの話しですが。


助六は「いなり」はあっても「巻き」が無いですね。どうしてなんでしょ?
それから「三色巻き」は鉄火・新香・カッパに限りますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なかなか珍しいメニューを選ばれますね!
最近、「助六」見なくなった気がします。。。

お礼日時:2016/05/26 10:22

大名汁、きつねうどん、大ウナギです!握りを食べていると汁物が欲しくなります!大ウナギは、最近とんと家でウナギ高くて食べてないので!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
汁物が欲しくなる気持ちわかります!
私はあら汁をよく飲みます。

お礼日時:2016/05/26 10:20

アナゴ・鉄火巻き・卵焼き、理由は腕と味が連動しない(失礼!)、見た目や固さがばらつく物の筆頭は貝類、余分で失礼しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/26 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!