プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡素通り のぞみ号
ロングも入って 冷遇だ
快速ほしいよ 快速が 快速が
いいないいな 名古屋っていいな
私鉄が三社に 地下鉄も
のぞみも停まるし 快速もある
僕も目指そう名古屋を目指そう
しし静岡は 発展か?

A 回答 (3件)

豊橋~静岡あたりにJR以外の競合他社鉄道が開通すれば


改善されるでしょう。実現性は非常に乏しいですが。
ライバルがいない、放っておいても客が乗ってくれる
路線への改善は後手にまわるのさ。
    • good
    • 0

セノバがあるから良いじゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 0

浜名湖のウナギ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!