【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ダルタニャン2つゲットしました。進化と神化と、神化と神化がどちらがおすすめですか?

A 回答 (3件)

進化と神化の使い分けがいいと思います。


ダルタニャンは進化と神化で随分違う性能なので、2体所持しているなら使い分けるのがいいのではないかと思います。(神化素材集めが意外と大変ですし)
    • good
    • 0

神化と進化に分ける事をお薦めします。



理由
・手持ちに神化が2体となると
パーティー編成の自由度が上がるが
SSでの決定打は望めない。

・進化が反射xマイスイxワープと
昨今需要の多いギミック(大黒天など)
SSは火力は絶大では無いが勝負所で
ダメージを与えられる。

・神化の素材"クラーケン"を最低 4体
いきなり神化なら 6体必要。…は
かなり過酷な素材集めになると思う。


ダルタ二ァン艦隊を希望なら
参考になりませんが…

以上の理由で
進化・神化での保有をお薦めします。

長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

とりあえず使い分けてみて、使わないほうがあれば使う方にスライドし、別のワクワクをつける、というのがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
そうしたいと思います。

お礼日時:2016/05/29 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!