プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1です。そばかすがすごくたくさんあって、先輩とかがいるとすぐ下を向いちゃいます、そばかすがすぐ綺麗になる方法はありますか?紫外線対策してます

A 回答 (3件)

触らない。

人参、ほうれんそう、レタスといった緑黄色野菜を欠かさず窃取。代謝が促進されます。

自然に出来る事をするのが一番。気にし過ぎは良くない。大人に成るにしたがって薄く~消える若さの証明みたいなもんです。逆に胸を張ったら良い。色白の証拠でもあるから、可愛さの証しみたいなもんです。
    • good
    • 2

なら、身体の内側から美白。


で、ビタミンCを摂りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、なるほど!
ビタミン摂ります〜!

お礼日時:2016/05/30 22:26

長いのでリンクだけ


http://hadalove.jp/freckles-cause-5774
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクありがとうございます!

お礼日時:2016/05/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!