アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Goliveみたいに
ドラッグで設置できたり
HTMLの知識が少なくても
HPが製作可能な
Goliveの代わりになるようなフリーソフト
ありますか?

A 回答 (1件)

お使いのOSが不明ですが基本的に有償ソフトのGoLiveの代わりになる様な機能をフリーウェアに求めるのはかなり無理があります。


また、HTMLの知識が少ないけどホームページを持ちたいと言う人はほぼブログに行くので(要するに需要が少ない)さらにWebデザイン/オーサリングソフト自体が少なくなりつつあります。
英語版でなら安価なシェアウェアはありますけど・・・
とりあえずWindowsならMicrosoft Expression Web 4は一応無償のWebデザイン/オーサリングソフトです(英語版のみですが)
https://www.microsoft.com/en-us/download/details …

MacOSXならフリーは今は無いです安価なものだと下記でしょうか(でも英語版です)。
http://www.sketchapp.com

OS問わずで言うと下記サービス(無償トライアルはありますが無償ソフトではないです)でしょうか。
https://webflow.com

安価じゃないけど一番近いのはやっぱAdobe Muse CCじゃないかなぁ
http://www.adobe.com/jp/products/muse.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!