プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築デザイナーの給料っていくらなんですか?

A 回答 (3件)

幅が広すぎて、答えようがありません。



ピンキリです。
    • good
    • 1

ピンきりですが、給料をもらって働いている人なら一般的サラリーマンと大差ないでしょう。


デザイナーとして成功してる人は独立してます。
    • good
    • 1

勤め人で建築デザイナーの仕事もしている人はいるでしょうが、


建築デザイナーの仕事だけで給料をもらっている人は少ないと思いますよ。

個人事業主になって報酬を得ていると思います。

何れにしても、収入はその人の腕次第でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!