プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から

忙しそうだね、わたしもうギブアップってLINEきました

五月にはいり、忙しくコミュニケーションとれてなくて、最近は1週間くらい連絡できませんでした

さみしいと少し前にLINEあったの
ですが、カバーできませんでした

ギブアップって別れるって意味でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も同じこと彼氏に言いたいです‼



彼女さんは質問者さんのことまだ好きですよ。
5月からならもう1ヶ月ほったらかしな訳ですよね。
これ以上は耐えられないという最後通告です。
すぐに連絡とって、次いつ会えるのか言ってあげてください!
忙しいのは頭では理解できても、当てもなく待ち続けるのって本当に辛いんです。

私の彼氏も1ヶ月前から忙しくなり、ほったらかされてます。
彼氏は全く気づいていませんが、もう終わりにしようか、いやもうちょっとだけ我慢しようか、と毎日揺れ動いています。
彼女さんも同じ気持ちな気がします。
忙しいのを免罪符にしないでください。
    • good
    • 6

お手上げだから


残念ですが希望無しです
    • good
    • 2

まず、ギブアップって何?って聞いてみよう。


彼女が寂しい思いをしているのには間違いありません。しっかり話そう。
彼女に他に好きな人ができている可能性もあるので、その点も考慮して。
    • good
    • 0

ギブアップ


→お手上げだよ、
こんな状態、
もう耐えられねえんだよ!!!!
こっちむけよ!!
何もかもおいて私をかまえよっ!!!
じゃないと別れるわ!!!
・・・・・・・・・・
これでしょうね、
でも相手の要求、希望を通すと、これから先も通さないとだめになります。
○○な理由で○○出来ない、○○だから○○で○○と、細かく相手が理解出来るように説明して、それでも○○か○○出来る?と
後から云うのではなく前もって何事も相手があなたを信じて待てるようにフォローが大事です、大事な相手だからこそ細かく密にするべき、それに慣れてくると、あぁ、彼は○○だから○○なんだ、と多少の動きや他は安心して待てるようになると思います(お互いにね)つい甘えて、、、の繰り返しが手薄になり気がつけば別れや離れように繋がります、
私と仕事とどちらが大事という女とは付き合わないことです、苦労しますよ。相手をよく観察して(お互いに)無理のない範囲で譲り譲られる関係に持っていくことです、結婚に繋がるかもしれない相手にはね、ただの恋愛ごっこなら次にいきましょう。
    • good
    • 0

淋しいんですよ!


他の人も言われてましたがSOSです!!
黄色信号が点滅して赤になりかけ!!
緊急事態ですから すぐに会いに行ってあげてください。
    • good
    • 2

別れるという意味の伏線です(><)



恐らく彼女さんはあまり恋愛経験がなく、とても若いか幼いと思います。

幼い女性とゆうのは、相手のすることは理解しようとしなくても自分の事は理解してほしい、相手に家族のような包容力を一方的に求めてくるものです。

主さんがまるでホストのような完璧なカバーをたとえ出来たとしても、きっと彼女さんはその場は満足してもすぐにまたギブアップすると思います。

彼女さんを説得し繋ぎとめる手段はあるかもしれませんが、まずは主さんの忙しさを解消しなければいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ずっと応援はしてくれていました
そこに甘えて連絡怠っていましたので…

お礼日時:2016/05/31 16:23

B型男です。


淋しさと忙しさでギブアップなんでしょう。
これは心のSOS。ほっといたらお別れです。
すぐに会いに行って、頑張ってんなって言ってあげてギュッとしてあげましょう。
長距離恋愛以外で忙しくて会えないなんてうそ。1時間早く家を出て彼女の最寄り駅まで行って一緒通勤?すればいいだけ。阪急電車の場合ですけどね。笑
    • good
    • 3

耐えるのやーーーめた!



他いくわ!

って意味でしょう。

忙しくて連絡出来ないって...
海自か何かで船の上圏外生活だったのかな?

それとも、1週間トイレも風呂も寝る事もせずに、「携帯なんて開けない上司の前」で過ごしてたの?
    • good
    • 2

見切りをつけた



諦めた

別れたい

と言う意味です。
    • good
    • 1

そうだと思います。


寂しいと言って浮気をされる前に解放してあげたらよろしいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A