プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしゎ奥二重なのでアイラインが落ちてしまいます・・・
今ゎ安さに引かれてKATEのペンシルを使ってるんですけど、かなり落ちます(T_T)
高校生なのであんまり高いアイライナーにゎ手が出せないので・・・
落ちにくくて、あんまり高くない、みなさんのオススメのアイライナーを教えて下さい!
お願いします☆

A 回答 (6件)

ffのプラネタリウムアイズがお勧めです。


筆先は細くて使いやすいし、値段も1000円なので今大抵の店なら2割引くらいになると思います。
ペンシル系はのりが悪くて目が痛くなるので、ずっとリキッドだけど(年は聞かないで)汗にも強いし今まででいちばんお勧め。
高価なのを買えばいくらでもあるんでしょうけど、ライナーは試供品がないもんね

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/ff/html/ffo00001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段も手頃なので候補に入れさせていただきます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 21:11

私もkuukuukuuさんと同じ、100円ショップ(ダイソー)のエバビレーナのリキッドアイライナーをお勧めします。


私は黒を使っています。
ちょっと書きにくいので、慣れるまで大変かもしれませんが、100円ですからね。
見た目はダサいですが…
    • good
    • 0

私は¥100SHOP(ダイソー)のリキッドアイライナーを愛用しています。


はじめは¥100だからどうせ、すぐに落ちてしまうだろう・・・と思いながら使い始めたのですが、1度塗ったら全く落ちず、でもメイク落としを使えばすぐに落とせるのでとても気に入り、すでに3本も使っています。
しかもとっても書きやすいんです!!
絶対、おすすめです。
容器のところにEVER bilENAと書いてあります。
もしよかったら、さがしてみてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均ゎ意外ですね!探してきたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/19 01:03

みなさんゎリキッド派なんですねッ!ぁたしは今までペンシルしか使ったことナイのでペンシルのオススメを教えようと思いマス♪


ファシオのスポーツタイプのアイライナーが一番落ちにくかったです!!
落ちにくいというよりゎ上まぶたとかにアイラインがにじまない。ってカンジかな。ぁたしは二重のラインでアイラインがまぶたについちゃうのが悩みだったケドこれで大丈夫デシタ♪
ただ、芯がかなりやわらかいので削りにくいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁたしの友達はファシオ使ってパンダになってました…人それぞれなんですね!
友達のをちょっと借りてみたいと思います(笑)

お礼日時:2004/07/19 01:00

私は、THE BODY SHOPのアイライナーを使っています。

リキッドです。
落ちにくいですが、かなり良いです。値段は覚えていませんが・・・。
高校の時から愛用していますので、たぶん安いと思います。(私自身、高い物は使っていないので(笑))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

THE BODY SHOPのアイライナーを検索したところ、値段が2415円でした。
ちょっと高い気がします…あたしが貧乏なんでしょう…。参考にさせていただきます。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/19 00:56

こんにちは。



リキッドよりペンシルなのでしょうか?
私は、マジョリカマジョルカのリキッドのアイライナーを使っていますが、私が使っているのは黒ではないので、落ちにくいかはよくわかりませんが、おすすめです。
ちなみに、値段は\1260です。

あとは、雑誌の中で、プロが勧めるコスメという特集に載っていたアイライナーを紹介します。

・(セザンヌ化粧品)のリキッドアイライナー\480
 非常に書きやすく、濃く出過ぎないちょうどいい発色でわざとらしく見えないみたいです。

・(井田ラボラトリーズ)のキャンメイクアイライナーペン\400(リキッド)
 先端を使えば極細、寝かせれば太めと、どんなラインも自由自在。にじみにくく、もちも抜群みたいです。

・エボニー¥110(ペンシル)
繊細に書けてくずれにくい。
有名人の中でも、アイブロウとして愛用者が多い画材用えんぴつ。画材店や文具店で手に入る。
「さらっとドライな質感で、皮脂や汗が多い時期にもにじまない」

・ペンシルアイライナーランキング
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …
・リキッドアイライナー
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CANMAKEゎすぐに落ちてしまいました・・・
画材用鉛筆にゎ驚きですけど、@cosme参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!