プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアイライナー、インウイを使用していますが、
雑誌などで下のラインをきつくらないように書いているモデルた達がいます。
下のアイラインでお薦めありますか?前にキャンメイク使ってましたが目のきわに書くと白目が真っ黒になります。。。

A 回答 (2件)

ちょっと的外れな回答かもしれませんが、色を黒ではなく、茶色にしてみると雰囲気はだいぶやわらぎますよ。


私は上を黒のリキッドでひいた上から、こげちゃのシャドーで(すごく細く入れます)ラインを重ねるようにぼかして、下は茶色のペンシルでフルに入れてます。
ぜひ試してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色ですか~☆いいですね!
そのペンシルはどこのメーカーのものでしょうか?
あ~・・下ラインはリキッドじゃなくペンシルですよね。

お礼日時:2006/04/16 18:20

目の下のアイラインは入れるとくっきりししますが、


その他アイシャドウ、マスカラなども丁寧にしないと
ちょっとおかしなメイクになってしまうと思います

あとはウォータープルーフタイプを用いると良いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お勧めのメーカーあります??

お礼日時:2006/04/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!