プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
このダメージジーンズはありですか?アドバイスがあればお願いします。

「高校生です。 このダメージジーンズはあり」の質問画像

A 回答 (6件)

無い。


英国本場のパンクファッションみたいに派手でかなり攻めてて「ダサい」ギリギリの格好が出来るのなら使えるアイテム(というかそこまでいくと使えないアイテムはあまり無いかも)だろうけど、日本人がこういうのを使おうとすると下手に落ち着いたアイテムを合わせようとして昭和のロックスターみたいになるのがオチだと思います。お写真のような白Tを合わせたりするならそれはもう決定的です。
    • good
    • 0

細い男の子がかっこいい時代なんて日本にあったっけ?弱々しいしちょっとね...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2016/06/04 00:34

ロールアップに関して言及があったので、また回答いたします。


履く靴で、ロールアップする回数や幅を変える必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールはしないようにします!

お礼日時:2016/06/03 20:20

男の子だよね?



ダメージ部分は良いけど、足首のロールアップがなぁ....
サイズあってなくて細く見えてる。

ジャニーズ系弟キャラなら良いかもしれませんけど(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いとダサいですか?

お礼日時:2016/06/03 20:20

僕はありです。

格好良いと思います。特にアドバイスはないのですが、強いて言えば、右腿の辺りにも小さな穴があってもよいのではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/03 18:19

ダメージというより、ただのボロジーンズにしか見えない。



ホームレスの服装をグランジ系ファッションと言い張るようなもの。

キツイこと言ってごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、実際に外に出て恥をかくより、ここでかいたほうがましですよ!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!