アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10でWindows 8のタイトルバーの色に変更したいのですが正確な色が分かりません。
画像の青なんですが。
私はWindows 8,8.1を所有していないので確認出来ません。
#○○○○○○で確認出来ないのですか?
宜しくお願い致します。

「Windows 8のタイトルバーの正確な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    情報ありがとうございますm(__)m
    レジストリの「AccentColor」を観れば一発で分かるんですけどね^^;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/04 20:18
  • 情報ありがとうございましたm(__)m

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/05 10:14

A 回答 (4件)

これが青ってディスプレイの色調整がどうなっているんだろうと思います(どう見ても緑ですが)。


ブラウザ定義の色(Webカラー)であれば「limegreen(#32cd32)」になるはずです。
http://www.colordic.org/
    • good
    • 0

あ、タイトルバーの色なのか・・・


赤線で囲ってある「個人設定」の文字かと思ってしまいました。
#6699ffでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

windows8は所有していません。

画像からピックアップすると。別添のとおりです。
「Windows 8のタイトルバーの正確な」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分のWindows8.1を見るとどうも色を変えてしまっていたようなので、


ネットで検索して出てきたPNG画像のうち添付画像と似た色のものを調べました。
5つほど見て全て「#6BADF6」でした。おそらくこれがデフォルトの青とみて間違いないでしょう。

> whtg001さん
JPEG画像からでは元の色は取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございましたm(__)m
こちらの色を使いたいと思います。

お礼日時:2016/06/05 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!