プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋で利用停止になりました。投稿の内容は問題ない範囲と思います。理由として思い当たることと言えば私はプレミアム会員にはなっていないのですがこのところ匿名希望のID非表示で質問することが多々ありました。他に思い当たることはありません。
利用可能にするにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

利用停止にするのは運営側の判断ですが、それなりの理由があります。

あなたが自分で思っているのとは違う理由なのかもしれませんが、いずれにせよ利用停止になったら24時間~72時間おとなしくまつしかないのでは。また運営側からなんらかのメールが来てないかチェックもお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな理由にせよ運営側から一言注意とかしてくれないとわけわからないですね。その辺が知恵袋は不親切ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/05 12:41

本人が、問題無いと思っていても、問題のある発言をしてる場合がありますからね


一度、運営に問い合わせてください

ダメだったら新規IDを取得して利用しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、問い合わせてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/05 12:43

当人(ヤフー知恵袋)にお尋ねください。


或いは、その利用規約を読んでください。
としか言いようがありません。
当人は何と言っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!