アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ついさきほどゴスペラーズのコンサートを見てきたものです。ゴスペラーズ大好きな親戚につきあってコンサート見てきましたが、よかったです。バラードだけじゃないんだなあ・・・と。
前置きが長くなりましたが、「永遠に」以降のシングル曲しか知らないにわかなので、タイトルのとおり毎回行うコンサートになぜ「坂ツアー」と名付けているのか理由がわからなくて気になっています。ご存知の方からの回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

「ゴスペラーズ坂」という架空の坂を登って高みを目指そう、ってことらしいです。

したがって「ゴスペラーズ 坂ツアー」という表現は間違いらしいですよ。
初期のツアーはいろいろ坂の名前をつけていたらしいですね。「やる気阪(大阪だからこの字を使用?)」「その気坂」とか。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。勉強になりました。ありがとうございました!