dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はエッチのときに、彼氏がイキそうというと彼氏のお尻をつかみピストンに合わせてお尻を上下に動かします。
そうすると奥まで入って気持ちいいし、彼も楽かな?と思ってやっています。
実際やると彼は喘ぎが激しくなるのでディープキスしてフィニッシュを迎えます。
見た雰囲気だと気持ちよさそうな感じなのですが、ぶっちゃけやりすぎかな?と不安になります。
本人に聞けばよいのでしょうが中々恥ずかしくて聞けません。
女性の方で上記のようなことをする人いますか?
もしくは彼女にこれをされたらどう思いますか??
変態っぽいですかね??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに体位は正常位です。

      補足日時:2016/06/07 04:19
  • 色々意見ありがとうございます!
    今後参考にします!

      補足日時:2016/06/07 13:06

A 回答 (6件)

No1とNo2の回答に激しく同意します。

    • good
    • 2

密着、これは困りますね


射精してからなら良いですが
射精寸前前までは最も高速ピストンしたいんです
まったく逆のピストンスピードをあげる腰の使い方にしてください
このやり方は、たまに抜けて膣穴の横に当たってグギッとなりますので
注意が必要です
    • good
    • 2

「女性の方で上記のようなことをする人いますか?」


→昔、年上の女性がそうでした。
「彼女にこれをされたらどう思いますか??変態っぽいですかね??」
→変態っぽいのではなく、セックス好きで経験豊富と思われます。
    • good
    • 3

なんか、ヤダなぁ…

    • good
    • 2

男性ですが、私の今の彼女がそれですよ。


今まで、100人以上の女性としたけれど、そういうことやってくれたというか、できたのは今の彼女だけ。
彼女は、意図してやってるのではなく、自分も感じて無意識に腰が動く。無意識に手も添える。自分もいきたいからですね。

私もかなりの快感で、長持ちしません。他の女性なら、1時間でも平気で持続するのに、彼女とは20分がいいところ。まるで、絞りとられるような腰の動きです。
本当はもっと長持ちさせたいのですが、彼女が許してくれません。
これでは、彼女から離れられないですね。

ただし、腰の動きは、微妙な違いで、(男性側は)快感だったりそうでなかったりするので、できるなら、いろいろためして、どれが男性側の快感か、聞いたほうが、よりいいかもしれません。
うまい動きをすれば、彼氏は貴女のことを離さないと思いますよ。
    • good
    • 4

最高な女だよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています