dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのキャラにどのスキルを継承させればいいかわからなくて夜も眠れません!

おすすめのスキル継承の組み合わせを教えてください(( _ _ ))..zzzZZ

A 回答 (12件中1~10件)

コンボリーダー(単色リーダーも)に「目覚め」スキルは良いなぁと思いました。


アーマーバステトにウ゛ィシュヌやアウストラリスを継承させたり。
今自分はヨウユウに覚醒ヘルメスを継承させるために育成中です(^-^)
    • good
    • 0

覚醒ラーに五色の秘術、


覚醒イシスにブルークレスト!
楽しいですよ♪
    • good
    • 2

ラードラにツクヨミ継承させてますー。


まぁこの上ないオーバーキルになるんですけどね。ストレス発散にはもってこいでさ♪




訂正:でさ♪→です♪
    • good
    • 0

闇メタをリーダーで使用するのでバインド対策兼変換の龍撃態勢闇とHP調整用で神器の一撃の2体使用しています

    • good
    • 0

覚醒サクヤに同じバインド回復スキル付けたり、ユウナに覚醒ヴィーナスのスキル付けてます。

    • good
    • 0

最初シャンメイにホーリークレストをつけていましたが固定10万ダメージが追加されたので中々便利です。

    • good
    • 0

まだ出ていない答え方で(´・ω・`)ムフ



パーティーを組んだ際に「あれ?エンハンスいなくね?」「あ、ガードがいない」「ぬぬ、バインドされたら終わるな」など、 積みきれなかったスキルを入れるのがいいです。
また、受け継ぐ側は自身のスキルターンが重すぎないのがいいです。具体的には10ターン未満くらいだと扱いやすいと思います。

それでも迷った時は…。
回復を含む陣系スキルか、ドロリフが扱いやすいです。
クニヌシやオロチなどの威嚇タイプもいいです。
いかなる戦況でも活躍しやすいのがこのあたりのスキルだと思うので。
    • good
    • 1

動画出してる


トップランカーを無視すれば

基本的には上位互換がセオリーです
攻撃態勢→ダブル攻撃態勢みたいな

あとは
遅延対策で同じスキルを継承したり
オロチなどターン数が長いものを
継承させたりするのもありです

個人的に継承しているのは
青ソニにシェアト
FFユウナにスサノオ
覚アヌにガディウスなどです

もし参考になれば幸いです
    • good
    • 1

ケルベロスライダーにカーリー継承させて覚ラーパで使ってます!


めっちゃ便利!
    • good
    • 2

覚醒ヨミに究極前のヨミを継承させました。


究極前のヨミは神エンハンス2.5倍なので、基本的に一撃用です。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!