アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっつきにくいけどすごくモテる女性がいます。

見た目は綺麗系でツンとした顔
落ち着いていてあまりしゃべらない
クールな雰囲気

男性って↑のタイプは嫌うじゃないですか?
なのにこの女性はすごくモテます。まぁ本当は親切ですごく優しくて素朴な人なので、見た目で損してるなぁってタイプですけど、でもそれも親しくならないとわからないと思います。

男性の方、とっつきにくい女性を好きになることはありますか?

A 回答 (3件)

女ですみませんが…


私がまさにそれに当てはまっている気がして書きこませてもらいました。

すごくモテたかどうかは謎ですが…
合コンや紹介の席では、その後必ずアプローチを受けていました。

私は喋りが苦手で引っ込み思案な方で、あまりしゃべれない方で、
そのせいかクールビューティーとかよく言われます。
それは全然うれしくなかったですが、、
おとなしい女性はわりとモテるとよく言われる気がします。
(なんでなんでしょう、ミステリアスな感じが魅力と言われたこともあれば、
守ってあげたくなる感じともよく言われましたが、関係しているのかな…?)

あと昔から「男ウケ」というのが気になる方で、
雑誌an-anなどで勉強して男性にウケるファッションのコツ?は心得ていたような気がします。
だからかいつも「キレイなお姉さん」扱いをしてもらえていました。
清楚さは常に意識していました。

質問者さんのおっしゃってるのって、
キレイ系でおとなしめ、根はやさしい っていう感じでしょうか?
そういう人はモテるのかもですね。

ただ私の場合けっきょく、30代前半で結婚。
遅くもないかもですが早くはありませんでした、結婚。
結局とっつきにくい人って嫁イメージに結びつきにくいのかなとも思います…
    • good
    • 0

第一印象から言えば、そりゃ柔和で誰とでも話ができる人と仲良くなると思いますね。

しかし、そんなとっつきにくい人でも、自分といるときは全然違う(今でいう、ツンデレの人)などであれば、自分にしか見せない姿にキュンとくるってのもあると思いますよ。
    • good
    • 2

内面を知らずに


好きにはならないと思います。
その本当は親切で優しい面が
見えた時のギャップで好きになるんじゃないでしょうか?笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!