アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が不倫。証拠としてはボイスレコーダーです。sexがあったことの証明ができる内容ですか。また、落ち着いたら会いたいねとかもはいっています。
旦那は分かれたと。その後様子を見てますがやはり、怪しいと思うことがあります。もう、証拠は取らず、離婚の話を切り出したいのですが。どうしたらいいのか?今、何で怪しいのか旦那に自分の気持ちを伝えて、離婚の話をきりだしてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 相手の電話、職場、住所すべてわかってます。相手の旦那の電話、職場も知ってます。浮気を最初は認めませんでしたが、ボイスレコーダーで証拠をとり、最後は認めました。旦那とも話しをしましたが、俺は離婚したくない。もう別れる。後は、お前が信用するか、信用出来んなら別れるしかないなどといわれました。その後も度々喧嘩はあります。私が何か聞いたりすると、俺を疑いよんとか行ってきます。

A 回答 (2件)

相手の特定は出来たの?きちんと調べないと、旦那が隠したりするかもしれない。

相手からも慰謝料を取るんでしょ?弁護士をつけたりしなくても、せめて親などに頼み、一緒に話したほうがごまかされないんじゃないかな
    • 1

まだだめです。

あなたが受ける精神的ダメージの影響がいかに心身を崩壊させてしまうか…あらゆる証拠を集めて法的処置を勧めます。
いろいろ準備しなければならないでしょうが、浮気は治らないです。
    • 1