アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩→家出→音信不通→仲直り→音信不通





喧嘩して旦那が家出。
1週間程して連絡がきました
しかしまた1週間程音信不通
帰る勇気が出ないとLINEがきて
とりあえず話し合おうと連絡しました
帰宅日話し合いたいのは山々だったんですが
何も言わない方が今は良いのかなと思い夜ご飯を食べてそのまま寝ました。
翌日一旦帰宅後知り合いに家出中お金を借りたから返してくると良いお金を取りに仕事から帰宅。知り合いの家にお金を返しに行きやっぱり帰れないこのままだと辛いと家出してお金借りてわけわからんことしてそーいう自分が嫌になると。その日は子供がパパと夜ご飯を食べたいと食べずに待ってたのでそれを旦那も知っててとりあえず帰ってきました。
その時に話をしました。
このままやっていく自身がないと旦那
色々我慢してきたしあたしのためにやってきた
別居も考えたりもした
結婚して価値観が違うと思ったなど言われました。
私自身子供の事ばかりが中心になっていて旦那を大事にできてなかったなぁと思いました。
普段やってほしい事などあまり言わないので分からずその時に言われてはっとしました。
せっかく好きになって結婚して子供まで授かったんだからちゃんとしなきゃと思い改めると。
子供との時間がつくれてない事や自分の遊びの時間が大事になってる事など旦那自身もそれは理解していると自分で言っていました。
そこで旦那はじゃあこのまま頑張ってみると
それで夜ご飯を食べて子供を寝かせて少し会話をして普段ゎ子供が夜泣きがあったりなので子供と寝てますがその日は旦那と寝ました。
翌日朝から仕事→残業→疲れて寝落ち朝4時位に帰宅してこたつで寝てました。起こしてお弁当もしてお見送りをしました。
その日普通に日中LINEもしました。夜は一緒に飲もうとかたわいもない会話を。その日も残業で寝落ち多分朝まで寝てしまってそのまま仕事行ったみたいで。
その日は2、3通LINEをしてその後音信不通です。
ひとまず何もない普通のLINEをその日は送りました。
既読にはなりません。
未だ既読にはなってないのですがこのままLINE送ってもダメだと思い2日間LINEはしていません。
2月初日に子供の誕生日があります。
私はどーするべきでしょうか??
私1人ならば別居、離婚容易なのかもしれません。
旦那の心身を考えると。
しかし子供が2人います。
この先の事考えると勇気も出ず旦那の事もまだ好きです。
家出は今回だけではありません。家出中は仕事に行ってない事が多いので金銭面的にも心配もあります。
あたしが仕事に行きたいと以前から何度も言っているのですが旦那は納得せず。
文章があちこちで分かりづらくてすいません。
どーするべきだと思いますか??
また私は初心に戻り1から出直すというか改め家族というかたちをつくりたいと思っています。家族だから結婚したから一緒にいるとかではなくたた単純に旦那の事がまだ好きなので。
なぜ音信不通になっているのかも分かりません。
きっと仲直り前を向いてお互いに頑張るとは言ったけど旦那的にはまだ納得できてなかったのかなぁとも思います。
去年からあたしの身内の度重なる不幸が連続していて精神的にも気遣いを出来る状態でゎなかったというのも言い訳みたいですが事実です。
ネットで色々調べたりしても何が最善の方法か分かりません。批判ではなく助言をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 死にたいと思う事もどーでもいいと思う事もあったとも言われました。自分はあたしにとってただお金を稼いでくるための人っていう気がして必要ないのかなぁと思ったと。そしてその家出中に先輩や友達にも相談したりしたけど良い応えが得られなかったからチャットアプリをおとし色んな人と喋ってシングルマザーの人と3日会ったと。その人と話してシングルマザーは大変なんだなぁ俺が居なくなったら困るよなぁと思ったと。。なんかあたしがそんな事をするまで追い詰めてたのか何が正しいのか分からなくて。。

      補足日時:2017/01/31 07:39
  • 未だに既読にはなっていないのでLINE送っても無駄ですよね??あまり送っても相手も嬉しくはないですよね??とりあえず子供の誕生日の日に連絡がなかったら連絡はいれてみようと思っています。子供の誕生日にまで連絡なかったら子供の誕生日を無視してしまうまでにしてしまったのかそれとも子供の誕生日なのに連絡もしてこない非常識なのかもうあたし自身の考えもぶれぶれで意味が分からなくて。。不安や寂しさからもう考えたくない何もしたくないと思うのですが子供の事家の事はしないといけないし考えないために子供が起きてる時は遊んで寝てしまったら動画を見たり一緒に寝たり。あたしまで落ち込んでたら子供にも悪いと思って。

      補足日時:2017/01/31 09:32
  • お金の面、子供の事不安で1度だけ電話してしまいました。当然出てはくれなかったですが。既読にもなってないです。
    そんなに貯金もないので働かないとやっていけないと思うんですが下の子も小さくもおどおしたらいいものか。
    やっぱり今までダメと言われてたけど無理やりにでも仕事しとけば良かったです。いってまだ1週間ほどですがでも家出の間2日家に戻っただけなので1ヵ月ほど居ない事になるんですが。

      補足日時:2017/02/02 13:23

A 回答 (5件)

凄く難しいとこまできたのですね。



ご主人の友人とか、親御さんは、何か言われてますか?

心配されてることは、一体何なのでしょうね。。

ひたすら、きいてあげるしかないのかなー。

お金の問題であれば、お互いに助け合いながら、働けば良いし、
考え方の問題ならば、紙に書いて、良い方向性をみつけていくしかないような気がします。紙に問題点を書いて、一つづつ、解決できたら、よいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
主人の友人の連絡先などは全く知らなくて。親も初めから結婚を許してなかった主人に送るはずのLINEを間違えてかわざとか離婚して子供連れて帰っておいでとあたしに送ってきたり。。その他電話で暴言を散々吐かれてもう関わりたくありません。
主人が1度帰ってきて話してくれるのが良いのですが。1度帰って来た時に話してあたしがちゃんとするという事で話は済んだはずでその日からやったのに次の次の日には帰宅しなくて。何がなんだか。。
この一ヶ月の出来事にあたし自身子供も見ながらなので主人が家に居ない事を子供にはお仕事が忙しくてと伝えていてだから落ち込んでるわけにもいかず我慢続きで疲れてしまってもう離婚ねもなんでもいいから1度帰ってきてと思ってしまったり。今の自分の気持ちもほんとなのか疲れきってるからなのかよく分からなくて。

お礼日時:2017/02/02 17:33

ちと、様子を見ましょう。

    • good
    • 0

まず、帰宅させて落ち着くまでは話し合いは延期してください。

    • good
    • 0

まず、旦那さんが何が原因でそうなったかを聞くことから始めて下さい。


確かに夫婦は元は他人ですが、「愛情」があるから一緒になったはずです。
それが月日が流れて、今の状態になっているのです。
旦那さんが話している時は、口を挟まないで聞き役に徹することも大切です。
結構、原因が判るとお互いに「何でこんなことが?」ということもあります。
相談者さんが、旦那さんへの気持ちが完全に伝え切れていない気が強くします。
    • good
    • 2

もう、家の鍵を交換しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A