プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこが広い女子高生です。
前髪を分けるかパッツンにするかで迷っています。
おでこが広いのはコンプレックスだけど、前髪を分けるのに憧れます。
堀北真希さんとかはおでこが広いけど前髪を分けても似合っていて可愛いです。
でも私は全然べっぴんさんじゃないです。
前髪どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

前髪パッツンで後悔はいきなり取り返しがつかないので、まずは前髪分けで。

夏休みとかで、多少復活に時間がかけられそう?な時にパッツンチャレンジしてみては?
外出も私服であれば帽子等でカバー出来るでしょうし。

行きつけの美容院等で、かつらが調達出来る環境ならかぶって試すのが一番早いですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

おでこは、良い運気を取り込む場所ですよ!思い切って出そうよ〜

おでこ狭いと、ドラマのぱるるのような変なセンター分けになります。
片方に流して大人っぽくしたら?
「おでこが広い女子高生です。 前髪を分ける」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

私も同じくおでこが広いです。

誰にも負けたことないです。前髪を分けるの凄く憧れますよね。できればオールバックにしたいけどそれはあまりにもひどいので人前では1度もした事がありません。
横わけはよくします(^^)
片方(左)からしか分けられないけど、流す時に狭く見えるようにセットしてます。
センターにした時は広すぎると皆からビックリされました。変みたいです(;_;)それでも続けたら、見慣れてそっちの方がよくなったとの意見もチラホラ(*Ü*)でした。
あと、まだ高校生のようなので、オススメするのに抵抗ありますが、私は最近、ルネッサンスクリニックで塗り薬を処方していただき、一ヶ月で産毛がかなり生えました。
今は堂々と前髪わけれます。ただずっと続けなければいけないのと人によって効果は違うので社会人になりコンプレックスを解消したい気持ちが変わらずにあれば1度相談するのもいいかもしれないですね( *ˊᵕˋ)
    • 0
この回答へのお礼

おでこが広い人は昔から知性的と評されて来ました。
決してコンプレックスをもつ必要はありません
2番の方に同感賛成1票です
    • 0
この回答へのお礼