プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiFiがないところでもyoutubeみたいに動画が観れる方法はありますか?

A 回答 (5件)

キャリアの通信網が利用できるならモバイル通信の契約を締結してパケット通信するしか無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!ソォーですか…。

お礼日時:2016/06/14 17:18

インターネットってものに接続出来る環境があれば、無線LAN、携帯電話網、有線LANで視聴出来ます。


Wi-Fiを取得していなくても無線LANは規格的に使えるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってます。

お礼日時:2016/06/14 17:17

youtubeだと、オフラインで見られる様になっていますね。



有料サイトだと、dTVやU-NEXTが対応している様です。また、tsutayaディスカスなどの堂がレンタルサービスでも、スマホの場合はダウンロード再生に対応しています。

無料サービスでは、動画ダウンロードアプリなどを利用すればできるのかも知れませんが、著作権上の問題なども残っていることが多いので、注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2016/06/14 17:17

予め端末にダウンロードしておくか


携帯電話のモバイル通信で見るかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2016/06/14 17:13

スマホでみるのですか。



スマホなら、Wi-Fiのあるところでクリップボックスとかのアプリでダウンロードすれば、Wi-Fiないところでみることができます。或いはWi-Fi使わずに、モバイル通信で動画をストリーミングしてもいいです。スマホで使える動画ダウンロードアプリなら、有名なクリップボックスを除いて、http://www.videograbber.net/jp/android-video-dow …という記事で紹介したアプリも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!