プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<モンスト>
ヴェローナって進化or神化どっちがですか?

「<モンスト> ヴェローナって進化or神化」の質問画像

A 回答 (4件)

神化が良いんじゃないですか?


聖騎士キラーより魔王キラーの方が使い勝手が良いですし
僕は神化で集めてます
設定を知った今リコルも居るのでやっぱり姉妹揃って勇者の姿で置いておきたいかなあと
    • good
    • 0

魔王キラーは沢山いるけど、聖騎士キラーはレアなので進化を用意しておいた方が何かに使えるかもしれません。

    • good
    • 0

ヴェローナはステータスに差がないので、


手持ちのモンスターを考慮してどちらにするか決めた方がいいですね!

私個人の意見としては、聖騎士キラーは他のモンスターで代用できるので、
友情コンボが広範囲の神化にしました!
外見で選んだという理由もありますが・・・(笑)
    • good
    • 0

クエスト攻略で使い勝手が良い神化が良いと思いますよ!


聖騎士のボスって少ないですし...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!