dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の顎のエラが張ってるという人は大概、顎も尖ってますか?
エラが張ってる顔はどんな感じかわかりません。教えてください。

後、顔が大きい人は体も骨太と言えますか?

A 回答 (3件)

エラが張ってるからと言って顎がとがってるとは限らないでしょう。



エラが張ってる顔というのは顎から耳にかけてのラインが90度(直角)に近い形の事をいうと思います。
つまり顔型を正面からみると長方形、正方形と言ったような四角い顔の事ですね。

エラが張って顎がとがってたらホームベースに近い形ですよね きっと。

『エラ芸人』で検索したら画像がいっぱい出てきましたよ。
片桐はいり、ザブングル加藤 この辺りは確実にエラ張ってると思います

顔が大きい人が骨太とは限らないと思います。
キンタローさんなんかは 骨太?太め?ちょっとわからないですね。

大きい顔ではないですが 宮崎あおい は丸顔(エラ張り?)で、顔だけ見てたら幼いですが体はすごく細くてちょっとアンバランスな印象を持つのは私だけでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、画像検索してみます
詳しくありがとうございました

お礼日時:2016/06/17 19:40

元AKBの前田敦子さんを参考にしてみてはいかがでしょうか

「顔の顎のエラが張ってるという人は大概、顎」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます

お礼日時:2016/06/17 19:29

将棋の駒を逆さにした感じと思えば良いでしょう。


余り、顎は尖ってないです。
顔の大きくても、きしゃな人もいますので、骨太とは余り関連性は無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですね
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/17 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!