アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のGFでアルス=ノアと緑おでんが出ました。売ろうかどうか悩んでいるのですが、この二体に使い道等はありますか?何パのサブに良いとかあったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

緑オーディンは、バインド回復4ターンなので、木属性のバインド回復要員として、優秀ですし、リーダースキルが強化されたので、木の列パのリーダーとしても使えます。

アルス=ノアは、ドロップ強化を多く持ちますので、光の5個消しパーティのサブや、火のツバキの光ドロ強枠として有効です。
    • 1

個人的な見解ですが

アルス=ノウァはスーパーマン・アリエル・イルム・サリアなどのサブでまあまあ使えると思います。
スキルのサモンライト自体はスキルターンが短いドロップ強化+光生成と優秀なので継承用に置いておいても損はないと思います。

緑おでんは木パ、神パ、バランスパなどのサブでバインド対策に使えます。
リーダー性能も上がってはいますがあまり使う事はないと思うので、優秀なバインド対策モンスターが他にいる場合などは使う機会は殆どないです。
    • 1