アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールやLINE控えさせて頂きます。ご理解下さいと言われたら、2度と連絡とれませんよね?

A 回答 (7件)

なるべく控えます。

は、自分め控えるけど、貴女も控えてねの意味もある、だから絶対に連絡しない、連絡するなの意味として取らないでね。
本当に嫌なら、しない、かけるなと命令調になるよ、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。彼とは不倫関係でした…。

お礼日時:2016/06/21 16:22

今はお辛いと思いますが、殆どの事は時間が解決してくれます。

恋愛は一時的な感情です。貴女の貴重な時間を無駄にしないで。本当の一生の幸せを掴むために。他の誠実な男性を好きになってくださいね。
    • good
    • 0

電話したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話する勇気が無くて。

お礼日時:2016/06/21 16:07

連絡は、なるべくしない様に、解ってくださいと言う意味ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。連絡は、しないからって意味かと思いました。

お礼日時:2016/06/21 16:07

連絡は取れるでしょうけど・・・。



「連絡するな!」と言う趣旨かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/06/21 16:07

サヨナラの意味ですね。

    • good
    • 1

どのような状況や、相手に言われたかがわかりませんが、


少なくとも相手から連絡が来ることは無いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました(。´・ω・`。)

お礼日時:2016/06/21 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A